一橋大学管弦楽団へようこそ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

新歓Web係の前澤です。

去年の今頃、私は受験勉強から解放されて、家に引きこもってゲームを一日中して、疲れたら大学の書類書いたり、サークルを調べたりしていました。現在は、大学の勉強から、一橋風に言えば「学修」から解放されて下宿で同じような生活を送っています。早いもので今年は自分が新歓をすることになり、このブログを書いています。しかしこの一年間で全く成長していませんね。決してこのオケのせいではありませんよ。

 

私自身は去年、新歓特設ホームページや新歓ブログを見ること、というより発見することはありませんでした。そして、4月の終わりだったか5月初めだったかの入団確定コンパも、メールをすべて無視(意図的ではない)していたためにブッチしたものです。いや〜大罪ですね。大粗相です。その代わり、初の練習で周りの人を誰も知らない中、全く知らない曲の楽譜を渡されて無事死亡し報いを受けました。時間に緩いのは今も同じで、練習開始ギリギリに来て楽器の運搬を手伝えなかったりすることもしばしばあり、周りから罵詈雑言を飛ばされています。

まあ、そんなことはおいておいて、運良く当ブログを見つけられた方はおめでとうございます。というかありがとうございます。

当ブログでは、パートトップによるパート紹介や新歓情報を随時載せていきますので、どの部活・サークルに入ろうか迷っている方や、当団のどのパートに入ろうか迷っている方は是非参考にしてください。もしこのブログを読んで少しでも興味がわいたら、ためらうことなく、そして一抹の不安も感じることなく、新歓活動に参加したりメールやツイッターで私たちとコンタクトをとってください。団員全員で首を長くして待っています。

ああ、重要なことを書き忘れてました。当団は新歓活動において、入団を強く迫ったり、未成年者・成人を問わず、飲酒を勧めることは決して致しません。また、当団に送っていただいた個人情報は厳重に管理し、外部に漏洩することはおろか、団員であっても一部のものしか見ることのできない状態で保管致しますのでご安心ください。

 

最後に、みなさんが数多ある部活・サークルの中から一橋大学管弦楽団を選び、入団されることを切に願っています。

 

新歓メールアドレス:huo.nc2016@gmail.com

新歓LINE ID:@gan4506j

新歓Twitter:@welcome_HUO2016