オーボエパート紹介

こんにちは、桜が綺麗ですね…☺️
ところで桜に負けず劣らずの美しい音色で人々の心を魅了する楽器はなんでしょう?
そう、オーボエですね。
ということで今日はオーボエパートの紹介です!

 

オーボエパートは現在2年生2人、3年生3人の計5人で活動しています。天パに日々頭を抱えるみっきーせんぱい、秋田小町ならぬ博多小町けいぴーせんぱい、留学から帰ってきてハンサムクールオシャンティガイになったひさしせんぱい、熱いハートを持つ寺田くん、そして天パに悩む私平林です!筆舌に尽くせないほど愉快で楽しさいっぱいなパートです✨

 

そしてそんなオーボエパートは今年1〜2人の新入生を募集しています。経験者のみの募集で、人数超過があればセレクションを行いますが、まあそんなことは気にせずとりあえず入団説明会に気軽に来てみてください!
たくさんお話ししましょう〜!待ってます( ´ ▽ ` )ノ