読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルンパート紹介

ホルン

こんにちは、この度ホルンパートの新歓情報を書かせていただきます、新2年生の大高と申します。
ちなみに私は明治大学に通っている者ですので、一橋大学以外で興味を持っている方もぜひ読んでみてください!


ホルンパートは現在、3年生が1人、2年生が3人の計4人で活動しています!もうね、ほんとに人が足らなくて大変なんですよ。ぜひぜひたくさんの方の応募、お待ちしております!
ではパートのメンバーを紹介させていただきます!まずは3年生の田村先輩、とても優しい方というだけでなく、どこかかわいらしい面も持つ面白い方です!次は2年生!林さんはたまに毒を吐きますが、物腰柔らかで優しい人です!松本さんはとにかく元気が良くまさにキラキラJDです!そしてラスト、天パで眼鏡の大高です!以上4人で日々楽しく練習に励んでおります!


ホルンパートは今年、2〜3人の新入生を募集しております(経験者の方を優遇させていただきます)。さらに人数超過があればセレクションを行います。楽器の所持に関してですが、学校楽器は1台しかなくお持ちでない方は基本的に購入していただく形になっております。しかし1台だけなら1年間お貸しすることができるので、ぜひ気軽にいらしてください!
先述の通りほんとに人が足らないので、たくさんの方の応募、お待ちしております!!