ばよぱーと紹介

こんにちは😊
バイオリンパート新歓代表の青野です!

 

大学通りの桜は咲き始め、ようやく春らしくなってきましたね!新入生のみなさんが来る頃には満開になっていると思うので楽しみにしていてください🌸

 

ここから毎日各パートの説明があるとのことなんですが、トップバッターはバイオリンパートが飾らせていただきます。

 

はじめに募集要件などから話すと、今年のバイオリンパートは14人の新入生を募集することにしました。未経験者は残念ながら募集していません。それを決めるにはセレクションがあるので、入団を希望するかたはご連絡ください。

 

少し堅苦しい文章になってしまいましたね(^^; でもご心配なく、バイオリンパートはとても和やかで馴染みやすいセクションだと思います!一番人数も多いため、みんなで楽しくワイワイしてます😆 気の合う友達もきっと見つかるでしょう!

 

それではみなさんのご入団をお待ちしております!\( ˙▿︎˙ )/